今年もオクトーバーフェストに出演決定♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんは♪

お知らせですニコニコ

まだまだ先ですが、
昨年も出演しました「オクトーバーフェスト秋葉原」に
今年も出演します♪

今年は4/3(金)です♪


オクトーバーフェストはドイツビールのお祭り!!ビール


なんて私にぴったりなイベントなのでしょう♪笑

昨年、出演のお話を頂いた時、
すっごく嬉しくて大興奮でしたラブラブ

あのね、
1リットル入るジョッキがあるのですよーーー♪
カラの状態でもすごく重いのですが、
1リットルのおいしいビールを入れていただきまして、
みなさんでカンパイするの!!!!!
(腕が筋肉痛になります。)

もちろん歌は「Einprosit」っていうドイツの乾杯の歌♪

そしてそのあとはビールを飲みながらJazzライブをお楽しみください。



ドイツビール、めちゃめちゃおいしいですよ音譜
ソーセージもね。

この日はほろ酔い気分で歌います♪


時間などは決まったらアップしますね合格