オールディーズライブでした♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

投稿写真

投稿写真

こんばんは(*^^*)
ただいまっ

今日は三郷の織歌座での
初めてのライブでした。
オールディーズ一色のライブ。

お客様からプレゼントをいただきました♪
嬉しすぎる!!!!!
だって私の大好きなものを知っててくれてて。
リボンが付いてるバッグには
プレモル500缶が入ってました♡
柿ピーわさびは、
2店舗まわって買ってきてくれたなんて感動です♪

そしてすごいのは、
手作りのプレモル花束!

プレモル2つを繋げて、
お花を付けて花束にしてくれたの♪

私はシアワセ者です♡

Oさん、ありがとうございます♪
嬉しすぎる♪


今回MCはほとんどせずに
まるでメドレーのように歌ったので、
演奏するほうは大変だったかもしれません。
メンバーのみなさま、
ありがとうございました。


セッションも、
お客様がみんなオールディーズを歌ってくださいました。
仮装をして歌ってくれたり、
とっても楽しい時間でした♪

ママも作詞したオリジナル曲を2曲歌ってくれて盛り上がりました。

みなさん、
本当にありがとうございました。(*^^*)