寝る時の習慣 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんはニコニコ



明日まではそんなに気温下がらないみたいね。

でも週明けからはまた。雪の結晶



冷え症気味なので、寒いのは困っちゃう。

家にいる時でも、

エアコンで部屋暖めてるのに3枚くらい重ね着してレッグウォーマーまでしてます。



ライヴの時なんて、

季節関係なくドレスなので...


いくらお店の中が暖房してても、寒いっ!!

歯がガチガチすることも。


でも、

本番は気合が入るため寒さを感じないのよね...合格


観てる方は

寒そうだなぁ。って思ってるかしら...?かお





そう、秋冬は、

寝る時に必ずしてること!!!!!


「首にタオル巻き巻き。 & マスク」


特にマスクをして寝ないと

朝起きたとき、喉が乾燥してて痛いことがあって。

扁桃腺持ちだから気をつけないといけないの。


だから絶対なのです。


これはむかーし昔、お芝居してる時からの習慣。




でも


色気もなにもあったもんじゃないけど、ね♪べーっだ!