連休ですね | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんは合格


一度寝てまた起きてしまいました。

今日は体が重くて、肩コリがひどくて頭痛までありました。


そしてバイトは暇!

暇ってつらいですよー。時間経つのが遅くて。


普段来られるお客さまがサラリーマンが多いので。

やっぱりみなさん大型連休なのですねー。

みんなどこに行ってるのでしょう...




私は小田原でライヴ、がんばってきます!!

演奏がとっても素晴らしくて、みーんな素敵な方達のビッグバンド

「Swing Bacchus」さんと歌わせていただきます。


Bacchus って「お酒の神様」らしいですね。


呑むの大好きな私は、

なんか、そういうのも縁を勝手に感じていますラブラブ


お酒と言っても、私の好きなビールではなく葡萄酒みたいですが...。

でも素敵な名前じゃない!!??



このままご縁が続くとうれしいな音譜って思います。



さてさて...

もう寝ようかなー。


おやすみなさいニコニコ