今日嬉しかったこと | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんは音譜


今日は昼セッションがありました。

三郷にある「織歌座」というところ。


そのお店の方が、以前私のCDを買ってくださって、

それからお会いする機会がなく、

今日久々に会ったのですが...


「いつも車を運転しながら聴いてます!すっごくイイですね!」

と、言ってくれたんですニコニコ


もう、すごく嬉しくて!


よかったーニコニコ


うれしいな。


好き嫌いあると思うけど、イイと思ってくれる人がいる。

すごく励みになります。シアワセです。



あと、今日はいつもオリジナルを作曲する島田さんから

新作ができたから、気に入ったら詩をつけて。とのこと。

うれしい! タイトルは「Love is Blind」

素敵なメロディでした。

是非そういうことも挑戦したいと思う音譜



今日も充実したセッションでした合格