緊張しますよ① | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

おはようございます(^-^)

嬉しいことにライヴが増えてきました。

私、言われることがあります。
「ライヴ全然緊張してないでしょ。もう慣れてるよね。」
いやいや。毎回緊張するし、慣れません。
正直毎回ちょっと震えてます。
ただ、髪をセットしてドレスに着替えて、ステージに立ったら私はシンガーです。
「どーしよー…」なんて不安顔してたら、お客様に伝わっちゃう。だから、腹を据えてステージに立つのです。そして楽しむ。

女は度胸と愛嬌です!!笑

でも前前日くらいまでウジウジ悩むんだけどね。(^^;;