少年時代 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんは。流れ星


「少年時代」

井上陽水さんのです。


これ、今度歌いたいな。と、思って。


この間ね、「てまり」ライヴのあとの宴会で、

この歌をみんなで歌ったんですよ。


それから時々頭の中をぐるぐるするのです。音譜


ちょっとこういうふうに歌いたいっていうのも実はあるのです。

次回CDに入れようかな。



いい歌ですよねニコニコ



あ、ねえ昔、「ぼくのなつやすみ」っていうゲームがあって、

その主題歌(?)だったよね。


私めったにゲームなんてしないけど

あのゲームした時、少年時代が流れると泣いてました。笑

それもシクシクではなくウワーンと。


なんでだろう。

なんか泣けちゃうのです。


歌お!

今決めたー音譜