ご訪問ありがとうございますほっこり

アロマセラピスト 小玉 よう子です

はじめましての方はこちら→プロフィールニコ

 

先日、フォトグラファーの橋本永美子さんに写真を撮っていただきました。

申し込んだのは、こちら↓

 

ブログを見直したら、約4年前に、『ポートレート100人斬り』の写真展を見に行っていました。

このときは、ステキだな〜キラキラキラキラキラキラと思っていましたが、

自分が申し込むだなんて……ない、ないニコニコ

別世界の話だと思っていました。

 

今回、いろいろな流れがあって、依頼して撮っていただいたのですが、

プロの方に撮ってもらうのも滅多にないことですし、

写真に撮られるのも慣れていないので、かなりぎこちないことに滝汗

でも、さすがですよね。

とてもステキに撮っていただいたので、プロフィール写真も変更することにしました。


 

橋本さんは、今月には海外に行かれてしまうとのこと。

とてもお忙しいときだと思いますが、もし気になった方はご連絡してみてくださいニコニコ

 

 

現在募集中の講座↓