りぼんフェスにご来場いただいた皆さん、ありがとうございましたラブラブ

お天気も良く、会場には、たくさんの笑顔がありました。

今回も、たくさんの方にお会い出来て、とても楽しいイベントでした。

 

お子さんと電車とバスを乗り継いでいらっしゃった方もキラキラ

会場にいらして目を止めて施術を受けてくださった方もキラキラ

 

こちらは、お子さんたちに癒されて、みなさんの笑顔に元気をもらいましたニコニコ

そして、子どもが小さかった頃は特に、「ちょっとでいいから、今誰かに肩揉んで欲しい」なんて思うことが多かったなぁ、と昔を思い出しました。

 

りぼんフェスに関わったみなさん、チームsama-samaのみなさんもありがとうございましたラブラブ