愛は伝染する♡ | Ayumi|魂の使命を生きる才能開花コーチ

Ayumi|魂の使命を生きる才能開花コーチ

\繋がることで潜在能力開花スイッチon/
伴走型願望実現コーチング
本来のじぶんを思い出し現実がスピードUP
▫️自分に自信がない
▫️自分の才能を認められない
使命に気づき
才能を開き発揮する世界
Full Bloom Project 主宰

少し日が空きましたが
やっと書けるーデレデレ
先週土曜日の強行日程その③
 
 
 
わたしがカウンセラーになりたい
この人に会いたい!って
影響を与えてくれたうちの一人
 
 
 
もりえみちゃん主催の
魅力溢れる起業女子たちのカラオケランチ会に
参加してきました〜🎤💕
 

以前にお会いしてる方も
何人かいたんだけど
初めましての方もチラホラ
 
 
 
ご存知の通り
この日は前に二つの予定を終え
移動しつつだったので
大幅に遅れて
残り1時間弱のタイミングで
合流しました〜♪
 
 
 
そんなわたしに気遣ってくれた
愛溢れるこの方
お会いしたのは二回目だったけど
前回お会いした時同様
気遣いが素晴らしかった拍手
回りを見て足りない所に
さりげなく入って
みんなを盛り上げる
なかなか出来ないよね♡
 
 
はじめましてのいの兄さん(おくちゃん)真ん中
yo-koちゃん向かって右側
ゆみちゃん向かって左側
みんなカウンセラーや自分の好きなことで
起業されています
 
 
心屋認定講師の
爽やか路線の殻を自ら破り
この日は良い物見せて頂いた爆笑
 
いつもニコニコ笑顔のともちが
一生懸命に歌う姿が
なんとも可愛いかったのラブ
 
近々ビーズアクセのイベントを
やるんだって!
 
 
会うのは二回目だったけど
ブログではコメントを入れさせてもらったり
いつも子育てのことメインで書いていて
わたしは自分に重ねて見てキュンキュンしてる
 
 
わたしの息子たちと同世代だってポーン
歌声も可愛いかった♡
 
いの兄とまさみん右側
いの兄とまさみんとは
帰りにお茶して色々情報交換出来て
勉強になりました!
二人はもりえみちゃんに会いたくて
意を決してこの日参加したんだって
 
 
そして愛溢れるもりえみちゃん
いつももりえみちゃんの回りには
愛溢れる人たちがいる♡
そんなキラキラに吸い寄せられて
わたしはこの仕事を始めた!
 
 
 
起業して
自分のやりたいことを仕事にして
楽しんで稼いでいいんだ!
それを見せてくれた人
 
 
 
こうやって
色々な場所に飛び出して
色々な人に出会うことで
わたしはエネルギーの充電をさせてもらったり
成長させてもらってる♡
 
 
 
いつも仲良くしてくれる皆さん
ありがとう( ´ ▽ ` )
 
 
 
こんなわたしと
話してみたいって思ってくれた人
どうぞ!⤵️口笛ラブラブ
お茶会不定期開催してます♡