次次〜!! | Ayumi|起業初期・繊細さんのマインドコーチ

Ayumi|起業初期・繊細さんのマインドコーチ

\できるが叶う伴走コーチング/
思い込みを外し自分でじぶんを幸せにする
◽️わたしを最優先する人生に
◽️他人の目を気にせず行動できる
◽️気持ちを理解し言語化できる
◽️強みを知り他者貢献できる

自己理解でドン底から逆転劇
潜在意識が見える✨

こんばんはおねがい

あんみです
タップしてね⤴️
 
 

 
今日予定していたお茶会コーヒーショートケーキキラキラ
 
 
 
 
 
参加者様ゼーロー!!!!ww
 
 
 
 
 
まぁ想定内ww
 
 
 
 
起業された方々は
どうやって集客してるのだろう??特に起業当初はどうしてたの??真顔
 
 
 
 
 
最近わたしはよく
 
 
 
 
エネルギーを感じるとか
 
 
 
エネルギーの循環とか
言ってるけど
 
 
 
スピリチュアルな能力が開花した?
とかそんなことはないのだけど
 
 
 
今自分はどうしたいのか?
 
 
 
未来にはどうありたいのか?
 
 
 
その為に今どうしたらいいのか?
 
 
 
思考の転換法がわかったというか
 
 
 
まだまだボキャブラリーが少なくて
なかなか上手く言葉に出来ない
もどかしさがあるのだけれど
 
 
もうカッコつけたり
 
人からどう見られているかを
気にするのをやめようと決めたし
 
 
 
自分に集中していれば
 
 
 
わたしの中のわたしが喜んで
自然と輝きを増して
エネルギーを循環させることが出来ると
強く感じています
 
 
 
ってまともっぽいこと書いちゃったデレデレ
 
 
 
ハイ!そこのキミ!!
 
 
 
いちいち悩んでる時間がもったいないぞ!!!!
 
 
 
次次〜〜〜!!!!
 
 
 
わたしも次へ行きま〜すグラサン