2019年11月27日、射手座新月について | 札幌!星読み・タロット占い・ヒーリングで恋もお金も起業も全ての願いを叶える!

札幌!星読み・タロット占い・ヒーリングで恋もお金も起業も全ての願いを叶える!

西洋占星術・タロット占い師。起業女性への講座・コンサル等。
起業から恋愛・夫婦関係まで、スピリチュアルと現実とホロスコープからアプローチし人生の土台を整える。
家庭教育学級は口コミで広がり子どもの強み発掘講座を開講。
趣味は舞台観劇と野球観戦。

● 2019年11月27日、射手座新月について

 

11/27(水)の0:06頃に射手座の新月です。

 

日付が変わってすぐに満月なので、実質的に本日の26日が新月って感じです笑

 

満ち切るのが27日の0:06ってことは、26日の夕方〜夜とかもうめっちゃ新月パワーが高まってますからね。

 

射手座のキーワードは

「冒険」「海外」「旅行」「自由」「理想に近づこうとする」「未来志向」「宗教」「哲学」「目標」「語学」「真実の探求」など

 

冒険や旅行など、外に出て行くようなキーワードと、

哲学や真実の探求など内側に向くようなキーワードが共存しているのが射手座の特徴です。

 

過去は振り返らず手放して新しい世界へ飛び込んでいくイメージです。

 

 

蠍座も「深める」星座でしたが、少し鎖のような感じもあり発展性に欠ける部分があるのですが、そこを射手座がガツっと壊していきます。

 

自由に気になったところへピューっと飛んで行く。

 

つい先日ですが21日に水星逆行も終わり、更に27日の満月には海王星も順行へ。

 

海王星の逆行によってモヤモヤしていたことなども、かなりスムーズに動きやすくなり、物事がスッキリ、ハッキリしてくると思います。

 

今回の新月は幸運の小三角形ができており、試行錯誤しながら努力してきたことが結果へと導かれる時期です。

 

水星逆行中に出てきた問題点ややり残したもの、海王星が逆行していた今年の6月の下旬からふわっと考えてきたものが、徐々に形になってくる方も多いでしょう。

 

急な妊娠、電撃婚などもありそうな配置です。

 

(これ書いておいたの今月の15日くらいなんですが、その辺りから結婚ラッシュですよね!!)

 

12月には木星が山羊座に入り、山羊座に木星・土星・冥王星の3つの天体が入り「トリプルコンジャンクション」と言われる状態が起こります。

 

今回の新月はその直前の射手座。

 

山羊座は「成果」などを表す星座なので、この新月から一度、冒険をし、そこから「本物」として本当に自分に合ったものを探求していく。

 

付け焼き刃や生半可なものではなく、本当にこれからの自分はどう生きるか。

 

今の生き方や仕事を続けていけるのか。

数年後にもそれで生き辛くはないか。

起業なら、その仕事で生き残れるのか?

 

などを射手座のうちに様々な経験をしながら見直していきましょう。

 

射手座は「好奇心」がパワーの源。

 

「なにそれー!!!???」というワクワクから始まります。

 

目標に向かってまっしぐら。

 

学習欲が高く、様々な体験・体感・経験から真実を突き詰めて行く。

 

また一段階、自分のステージを上げていく星座です。

 

今まで日本で学んだことはこれだけど、それだけじゃ真実はわからない!

 

だから海外にも行って調べてきます!!

 

みたいな感じです。

 

より視野が広がり、多角的に物事を見られるようになることで、それが真実へ近くなる。

 

なので、周りに流されていたり、自分の中の気持ちのズレを無視しないように!!

 

また、楽しい!だけで稼げない仕事なども大変なので、射手座のワクワクだけで決定すると独りよがりになりますのでそこは注意。

 

広い視野で客観視する。

 

射手座新月のこの時期、考えすぎて頭がスッキリしない時はスポーツもおすすめです!!

 

宇宙意識のキーワードを持つ射手座なので、ヨガのような瞑想が組み込まれているものも良いですよ。

 

人生のターニングポイントに来ている方も多いかなー、と思えるこの射手座新月。

 

人との出会いや、物との出会いなど、しっかり見極めていってください。

 

何よりも、「今までの枠」を少し外して冒険してみてくださいね!!

 

そして射手座さん、お誕生日おめでとうございます!!

 

では!!

 

 

 

女性のお友達申請・大歓迎♡


バナーを作成