子連れ外食は容易ではない

大、大、大好きなラーメン🍜

は本当に食べいく機会が少なかった泣き笑い

食べさせたりしてたら伸びるのよ魂が抜ける

ささっと食べなきゃなと

焦る気持ちも滝汗滝汗滝汗


2人が小学生になってからは

本当に楽になったなぁ泣き笑い



 



 こんにちは🌞🌱


Soの母ちゃんでございます看板持ち

今日はコストコへ

なぜなら👇🏻

トイレットペーパーが安い日🧻


いつも買ってる物で

480円引き‼️

有り難すぎる

 


朝から凄い人でした滝汗


大好物のスープカレーも

あったので買いました




具材もゴロゴロ入って

カレーも本格的で美味しんですちゅー



いるものだけ買ってちゃちゃっと

帰りました🏡✨️



明日からはお休み✨️


我が家はアニメの

ワンピース大好きファミリーなので

くら寿司でビッくらポンが

ワンピースだという情報が滝汗

子供たち行く気満々笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回のお休みは必ずいく事に

なるはずだ滝汗笑い泣き



皆様も素敵な週末を看板持ち


いつもいいね👍

本当にありがとうございますニコニコ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する