こんにちは🌞🌱🤍


暑いですね😳❤️‍🔥





 今日も断捨離

しまくりました泣き笑い泣き笑い


主人からも数年後には家中の物が

無くなるんじゃないかと

笑われました爆笑w


いやぁ汗だくだネガティブ


汗だくになった後の

おひとり様ランチ🍽ちゅー


更に汗だくに

なりました滝汗笑い泣き



おばぁちゃん👵に片付けしたとき

貰ったやつ〜‼️


めっちゃ美味しかった🤤


コチュジャンと豆板醤で

辛く仕上げましたちゅー


ずっと食べたかったちゃんぽん欲が

満たされましたラブ



次は夕飯作りだ

𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸



皆様も暑いですがしっかり食べて笑

乗り切りましょう💪



いつもいいね👍

本当にありがとうございます🙇‍♀️





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する