毎朝していること

常温の水を飲む‼️




\\おはようございます🌞🌱🤍//


今日から無事学校開始🏫‼️


と安心した矢先滝汗

学校から電話📞滝汗


長男くん体育の授業で気分が

悪くなってしまったようで

回復出来ず帰宅泣き笑い


帰宅後無事気分も

回復してきたようで

安心泣き笑い💦



一緒にゆっくり過ごすか看板持ち



昨日は私のおばぁちゃん👵の

お部屋の大掃除をして来ました〜指差し


壁などもかなり汚れており

□ヾ(・∀・`o)フキフキ

使わないテーブルセットも

リサイクル屋さんへ


770円でお買い取りちゅー


リサイクルショップ有り難いデレデレ‼️



おばぁちゃん👵も大喜びで

大掃除🧹して気持ちも

スッキリ〜な週末でした看板持ち飛び出すハート







 1週間の始まり‼️

皆様1週間頑張りましょう🤝



いつもいいね👍

本当にありがとうございますおねがい



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する