\\ハウステンボス//

 

 まさかの天気予報がかわり🥹

しかも予定より8000円近く安く

ホテルに泊まれることになった

弾丸旅行目がハート



やっぱりハウステンボスの雰囲気・景色

大好きだおねがいラブ


今回の目的は

プール🏊‍♂️✨️



携帯はロッカーに入れており

写真なしです笑い泣き

防水のケース買いたいな真顔

写真よりはこじんまりした感じでしたが

それがまた疲れすぎず丁度良かった


外側の円は流れるプール🏊‍♂️

内側は浅いプールで、写真の奥は

小さい子ようになってました✨️


スライダーもあるし色んな年齢の

子供たちが楽しめる感じでした昇天


夜は散策をしたので

ナイトプールは入りませんでしたが

21時すぎも賑やかな声が

聞こえていましたちゅー



晩御飯は👇🏻












 ここのタラコ和風パスタが

美味しすぎなんです酔っ払い

ピザもパリッパリ🍕‼️





宿は予定通りこちらへラブ




ちょっと続きはまた明日滝汗

歩きっぱなしで疲れが笑い泣き💦








簡単ご飯を食べて

早めに寝ます笑い泣き💦




皆様今日も一日お疲れ様でした照れ


コメントやいいね👍

本当に本当に

ありがとうございます😭





 


イベントバナー