みんなが寝静まった後に看板持ち飛び出すハート


ここが美味し過ぎたので✨️








佇まいから素敵〜目がハート‼️


個室はないけど落ち着く空間でした♡


料理が本当に‼️美味しかった目がハート飛び出すハート




色んな小鉢を写真撮り忘れてます泣き笑い💦

もずくとかミミガーとかの小鉢が来ました‼️

正直ミミガーは苦手だった泣き笑い

刺身が暖かい島なのに

本当に美味しかった‼️



ラフテーは優しい味付けで

野菜達もほろほろで美味すぎた目がハート


👆🏻グルクンの唐揚げも頭から尻尾までラブ

最高のおつまみ❤︎


〆はこちらちゅー




 とにかく全部

おいしすぎてすぐに

レビューしちゃいました笑い泣き



ではおやすみなさいふとん1



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する