今日のおやつはこれ



💊先日コストコで購入したグミサプリ💊

めちゃくちゃ美味しかったラブラブラブ


今コストコでちょうど

\\お値引き期間中//


なので早速食べてみましたデレデレ


UHA味覚糖が出しているだけあって、

食感・味

大変大満足でありましたデレデレ


詳しくは👇🏻

-----------------------

  • グミで手軽に栄養補給
  • 2粒で鉄12mgと葉酸400μg、コラーゲン300mgを摂取
  • 1袋に10日分(20粒)×11パック入りです。
  • 水なしでいつでもどこでも摂取できます。
  • サプリなのにおいしく、続けやすいです。
  • アサイーミックス味
  • ----------------------

 お近くにコストコがある方は是非✨


オンラインでも売ってました指差し


また他の新しいものも

美味しかったら笑

レビューします🤓



皆様今日も1日お疲れ様でしたデレデレ



今日は白糸の滝へ行ってマイナスイオンに

癒されて大満足でしたラブ

こちらもまた記録に残したいと思いますお願い




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する