おはようございます🌞🤍

本日もこち晴天🌞😊🌞


気持ちぃ〜おねがいラブおねがい



※今日の写真ではないです笑い泣き💦



我が家は1年生の次男くん👦🏻が

ほぼ毎回と言ってもいいぐらい

お箸を🥢小学校に

忘れてきますネガティブ爆笑



\\滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗//



      ちーん。。



お箸セットと給食袋セット

多めに用意していて良かった滝汗滝汗滝汗


帰りの準備を猛ダッシュでするから

プリントもランドセルの中に

ぐしゃっと爆笑ネガティブ


黄色いランドセルカバー

もはや外れてマント꒰ঌ( ᐛ )໒꒱のように

なって帰って来ます魂が抜ける昇天


1年生頑張ってるのが

凄く分かります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も一日楽しく過ごせていますようにちゅー


母ちゃんもダラダラ_(┐「ε:)_

してられない滝汗滝汗笑


まずはヨガ🧘‍♀️しよう🧘‍♂️





皆様も素敵な1日を

お過ごしくださいちゅー


いつも沢山のいいね❤︎👍

本当にありがとうございます‼️




子供がよくする忘れ物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する