おはようございます🌞🤍




この子も起きました看板持ちキューン♥️


寝起きのワンコ🐶の

ぼーっと(-_-)zzz

この感じがたまらなく可愛い目がハート


17歳老犬くん本日も元気ですおねがい




この間長男が誕生日でゲーム🎮を

譲り受けたのですが、

初期設定を始めようとすると







              僕に構ってと言わんばかりに

         本体にどんっ‼️ちゅーちゅー


                 我が家のわんこ🐶くんは

                本などを下で開いても上に

               このように乗ります笑い泣き笑い泣き


   本当におもろい事をこの表情でするから

                  みんなを笑わせてくれます笑い泣き


       我が家のわんこあるある


    皆様、本日も1日素敵な日となりますようにラブ


          いいね👍いつも

   本当にありがとうございます‼️

 

 

 

 

 

 

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部