こんにちは🌞

お腹減った(›´ω`‹ )〜💦笑


二日目余裕です‼️

とか言っておりましたが……



昨日の夕方から空腹感が

MAX

でございますネガティブネガティブネガティブ


こんな空腹状態でも

大好きな大食いの

YouTubeは見ちゃうネガティブネガティブ笑



ドMか( ꒪ͧ⌓꒪ͧ ⊂彡☆))Д⊙`)


お腹すきすぎて

頭おかしくなってきたかなネガティブネガティブネガティブ飛び出すハート



はい。。

二日終わっての状況ですが🫡



空腹➡➡➡MAX


睡眠➡➡➡熟睡😴💤


倦怠感➡➡➡朝だけあり


こんな感じです看板持ち


お腹減って眠れない感じは

今回全くなく‼️

むしろめちゃくちゃ眠れています‼️‼️


今朝起きた時が若干貧血のような

体感があり滝汗

慌ててお塩2つまみと

お水を2杯とったら治まりましたネガティブ泣き笑い


朝は特に空っぽ状態なので

気をつけなきゃですね((φ(ᯣ_ᯣ)カキカキ…


その後は全然

元気ピンピンです‼️キメてる


とにかく食欲との戦いチーン


体重は。。。デレデレ

昨日から

1.1kg減✨👏✨


スタートータルスター


\\2.4kg減//


この数字はやる気出るおねがい



残りあと僅かネガティブネガティブネガティブ

頑張るのよ私真顔真顔真顔真顔


皆様いいね

いつも本当に

ありがとうございます‼️😭


良い一日を

お過ごしください🍀*゜


私のおすすめです👇🏻

https://room.rakuten.co.jp/room_b036ad00a2/items

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する