こんにちは🌞

断食中だからなのか

雨だからか今日寒いネガティブ



はい。無事に笑い泣き笑い泣き

断食一日目を終え、

本日二日目突入

でございます泣き笑い飛び出すハート



お塩のみのやり方は初めて

でしたが、体感的にはおすすめ‼️

な気がしています真顔真顔真顔



何だか空腹感を

あまり感じていませんポーン


*️⃣私の身体に脂肪が

蓄えられすぎているから

なのかしらゲッソリ滝汗💦




とにかく‼️

私はですよ‼️💦


キツくないです✨👏✨👏✨





みんなのご飯を作ったり、


生肉でも美味しそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食べている時もぐもぐ

スーパー行った時の惣菜コーナーや

パン屋さんの香りなどは


酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


こんな状態ですが笑


空腹感があまりないからか、

本当に辛くないです‼️

頭痛や倦怠感なども今のところ

ほとんどなく

なんとか3日間乗り切れそうな

気がしております🙇‍♀️✨️


こちらで宣言して

いいね👍頂いたのも

かなり大きい‼️‼️


引き返すわけにはいかないおねがい滝汗笑


皆さま本当にありがとうございます笑い泣き



体重はというと照れ


1.3kg減‼️‼️

お顔もシュッとした気がデレデレ笑



お陰様でなんとか明日まで

頑張っていけそうです‼️‼️




それでは皆様も良い一日を

お過ごしください🍀*゜









追伸

酵素ドリンクでやっていた時は

こちら👇を飲んだり

           
           正直お味は独特な気はしますが。。滝汗

空腹感感じにくかったです‼️‼️




あとはコチラ👇

                  
                  こちらは味が好みすぎて

普段も飲んだりしますちゅー


空腹感が紛れるのは個人的には

優光泉でした✨️




色々酵素ドリンク試しましたが、

どちらもおすすめですラブ




最後までご覧下さり

本当にありがとうございました

看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち


私のおすすめです👇🏻

https://room.rakuten.co.jp/room_b036ad00a2/items

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する