皆様おはようございます🌞

朝寒すぎる……滝汗
皆様体調崩されて
ないですかーチーン

長男の小学校はインフル
大流行により学級閉鎖が
チラホラ滝汗
うちのクラスも時間の問題かな。。笑い泣き

今朝の我が家は
ホットサンド🥪✨️



朝のキッチン汚すぎる〜ポーン笑

朝ってこんなもんですよね⁉️真顔

ですよね⁉️滝汗滝汗滝汗


完成は非常に綺麗👏ちゅー


水筒準備も抜かりなく昇天愛


朝ってほんとに記憶ないぐらい

ドタバタすぎや〜魂が抜ける


朝ごはんなに食べましたか〜❓


そしてそして

ダイエット昨日は頑張りましたよニヤニヤ

ダイエットブログはまた

後ほど更新しまぁすちゅーちゅーちゅー笑



いつまで続くかな看板持ち……笑


それでは素敵な1日に〜スター