サロン一時閉店のお知らせ | SUNNY PLACE(サニープレイス)

SUNNY PLACE(サニープレイス)

レイキヒーリング・カラーdeサンキャッチャー®・ぬりえセラピーの癒しサロン

http://www.sunnyplace-mo.com/

 
 
とても久しぶりのブログ更新となっています。
筆不精なのが露呈してしまいお恥ずかしいかぎりですあせる
 
ホームページでは少し前からご案内をしていたのですが
この度、博多区神屋町のサロンを閉店させていただきました。
 
最近、開発が進んでいてサロンの目と鼻の先で2件のマンション建設が始まり
そばではビルの解体・建設待ちの所も1件ずつ
これから騒音がひどいのがわかっているので
思い切って閉店する事にしました。
 
しかもお部屋の契約更新の時期だし…
次の場所が決まるまでとも思いましたが
うるさい中でワークショップやセッションはやりたくないので。
というか無理。
 
これも何か次へ向けての導きかもなどと思っています。得意げ
 
とりあえず次の場所が決まるまでは
ワークショップとセッションは出張対応
レイキヒーリングと各種アチューンメントは遠隔対応のみとさせていただきます。
 
それによりご迷惑をおかけしてしまいますがご了承ください。
 
{9FB8C9FA-6CA3-4D8D-880E-45A40730F969}
今後については決まり次第マメにお知らせしていきたいと思っております。 
 
 
 
毎日ほんわか幸せに


「SUNNY PLACE(サニープレイス)」
http://www.sunnyplace-mo.com/

「SUNNY PLACE の小さなお店」
http://sunnyplace-mo.easy-myshop.jp/