ちいさなウソ | SUNNY PLACE(サニープレイス)

SUNNY PLACE(サニープレイス)

レイキヒーリング・カラーdeサンキャッチャー®・ぬりえセラピーの癒しサロン

http://www.sunnyplace-mo.com/

 

私は毎日レイキ自己ヒーリングをしています。

 

数日前にいつも通りにやっていたヒーリング途中で

ふと学生の時に同級生にウソをついた事を思い出しました。

 

そのウソはその同級生や他の誰かに迷惑をかけたりではなく

私事についてのウソだったなと…

 

正直すっかり忘れていたのに…

 

そのシーンがものすごく鮮明に思い出されてちょっとビックリです。

 

心のどこかでその時にウソをついてしまった事を後悔していたのかな~

罪悪感も持っていたのかもしれません。

 

で、念入りにハートヒーリング

 

そうしたらフッと心が軽くなった瞬間がありました。

 

今まで心の奥にしまい込んでいた負の感情が癒されたのかもしれません。

かれこれ30数年も前の事なのにね…

 

心の中にあった秘密の小部屋のドアがひらいて

風通しが良くなった気分です。

 

今年は感情の癒しが私のテーマなので

レイキヒーリング力を使って1つずつ古い感情を解き放ち

新しい光を取りこんで行きたいと思います。