なごみ Cafe その2 | SUNNY PLACE(サニープレイス)

SUNNY PLACE(サニープレイス)

レイキヒーリング・カラーdeサンキャッチャー®・ぬりえセラピーの癒しサロン

http://www.sunnyplace-mo.com/

 
久しぶりに高宮にある「なごみCafe」へ行ってきました。カナヘイピスケ
 
コーヒーも手作りケーキもとっても美味なのです~
image
こちらは店内にちょっとした手作りコーナーがあって
いろんな作家さんの小物やアクセサリ―が置いてあります。
image
そして私ったらここに出していらっしゃる作家さんに
オーナーさんからお願いしていただき
オーダーで素敵な刺繍のブローチを作っていただきました~カナヘイきらきら
ありがとうございます。
 
そんな優しいオーナーさんなので私が作ったストラップも置いてくださっています。
image
ありがたいことですてへぺろうさぎ
 
「なごみCafe」にお立ち寄りの際にちらっと見てもらえるとうれしいですラブラブ
 
わたくしそのうちカラーdeサンキャッチャーのワークショップを
開催させていただけたらと野望を燃やしております。
 
住宅街の中にあるカフェですのでほっこりゆったり過ごせます。
高宮駅近くにお越しのさいお茶をしたくなったらおすすめです。
 
優しいオーナーさんの笑顔にも癒されますよカナヘイ花
 
        「なごみ Cafe」
     福岡市南区大楠3-19-32
       ℡ 080-8550-4156