お久しぶりでございます。

えーと…前の記事の日付見たらほぼ一年前でどうしようかと思いました。

一年、早かった。

この一年間での文章書きとしての主な出来事は…


・ものすごーく色々な作業が遅くなりました。

・6月に名古屋で行われていたボカロ系イベントに行ってきました。

・ピアプロで交流のあった方々(各方向に居住)にご挨拶ができました。

・これは夢だ。とつぶやき続けました。

・変なスイッチが入りました。

・あちこちで、書き散らかして放置、ということをやらかしました。

・再び名古屋に行ってきました。

・ピアプロで知り合った方々(関東勢)とオリジナルで共作をして、文学フリマに出ました。

・次は何書こうかな~、とワクワクしているけれど、いざ文章を組み立てようとしたらやっぱりスランプな自分に絶望しました。←イマココ!


こんな感じです。

や、ちょこちょこ書いてはいるんだよね。

ばあちゃんマスターも一作書いたし、終末ボカロも書いてるし、なんか小話も書いてるし、オリジナルの共作だけど作業してたし。ツイッターでつぶやき小説書いたりしてるし。

なんだかんだ言って一応活動はしているんだな。と今更ながらに気がつく。

ただ、なんていうかゲリラ活動というのが一番しっくりくるような活動の仕方をしているので、なんか気持ち的にはふわっふわなんだよね~。

書きたい話はあるんだけど、ぜんぶがちゃんと形になってくれない…。


そんな感じの一年でした。