*週末のことなど* | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

土曜日、みんみんちゃんが大阪から遊びにきてくれました。

仲の良い仲間で集まった2月の東京での同期会以来。楽しい時間はあっというまで名残惜しかったです。


日曜日。
八ヶ岳農業大学校へ家族で遊びに行きました。

ひなたぼっこな毎日-2011082813400001.jpg

この景色がたまらなく好きです。
信州の気候と景色は今まで住んだどこよりもお気に入りです。

そのあとリゾナーレへ。
淡い期待を抱きながら。

みんみんちゃん夫妻がリゾナーレに宿泊していて、偶然にも仲良し同期仲間のJunちゃん家族も泊まっているので。
もう時間が遅いし、いないかなぁと思っていたら、ふたりにばったり会えました。

うれしい偶然☆☆

遠く離れていても、会ったり、連絡取り合えることが本当にうれしいです。

またみんなでゆっくり会いたいなぁ!


***

月曜日、突発性湿疹以来の高熱で病院を受診したところヘルパンギーナと診断された娘。。

普段めったに体調を崩すことなく、病院しらずの娘。
『お口痛くて、つらい!』
と泣いてましたが、熱が下がり、口の中にある湿疹もなくなり、回復しました。
健康がいちばんです。