*ある日のおでかけ* | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

お天気のいい予定のない日。
娘とふたりドライブにでかけました。

八ヶ岳農業大学校へ。

ひなたぼっこな毎日

動物見学。
前回訪れた時は、大はしゃぎだったのに
「なんかくさい。。」
と早々に見学終了(笑)

ひなたぼっこな毎日

パラソルの下でおべんとう。

おべんとうのあと、おいしいたまごを買って。

またまたドライブ。
次なる目的地はリゾナーレ。

ひなたぼっこな毎日

ブックカフェでお茶。
ふたりで絵本読んだり、キッズスペースにおいてある塗り絵をしたり。のんびり、のんびり。

おでかけをするたび
「ママ、たのしかったね!」
と帰り道に言う娘。そんな言葉がうれしくておでかけしています。

八ヶ岳農業大学校~リゾナーレのドライブコースがわたしのいちばん好きなドライブコースです。
これからもっと暖かくなるのでたくさん外遊びを楽しもうと思います。