*バースデイプレゼント* | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

来週お誕生日を迎える娘。

おもちゃ売り場で欲しいものを選んでもらいました。

プリキュアかキティちゃんがいいと言っていたのですが、1時間以上見回って選んだ物はままごとキッチン道具。

ひなたぼっこな毎日

木製のキッチンスケール。


ひなたぼっこな毎日

ホウロウの鍋。

大人が選びそうなものを選んでちょっとびっくり。
早速遊んでいます。


+++



東京から仙台へ行こうと計画中でしたが、ガソリンの確保が難しそうなのもあり見送り。
昨日自宅へ戻ってきました。
東京では街のあちらこちらで節電されていました。
いつも運転しているエスカレーターやエレベーターが停止されていたり。。

震災から3週間ちょっとが経ちました。
これ以上被害が及ばないようにといろんな案を模索されている中、わたしの働いていた会社の名前を目にすることがあり、どうかいい方向へと導くことができますようにと心の中で応援しています。
復興に向けてたくさんの方々が寝る間を惜しんでがんばっていらっしゃるかと思います。
頭が下がる思いです。
日々に感謝することを忘れずに、できることは進んで応援していこうと思っています。