*ピクルス* | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

$ひなたぼっこな毎日

ピクルスを作りました。
今回は黒胡椒もローリエも入れずに、塩でまぶした野菜をお酒とお砂糖、白ワインビネガー+お酢で漬けました。いつもより甘めのピクルス。

$ひなたぼっこな毎日

土曜日、おでかけのおともに持っていきました。


+++

昨夜、はじめての美容院へ行きました。
いつもお願いしている美容師さんが退職されたので、今回は気になる美容院へ行ってみることにしました。
伸ばしていた髪が傷んでからまりやすいので、カットしてもらいました。
ちょっとスタイルが変わって気分転換。