*一の坊* | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

母の還暦をお祝いするために、作並温泉にある一の坊に両親とわたしたち夫婦、娘とお泊まりしてきました。

山形県と宮城県の県境にある作並温泉。
仙台市内は雪がなかったのに、温泉が近づくにつれて雪景色が広がっていきました。


$ひなたぼっこな毎日

お宿からの風景。
日帰り温泉では訪れたことがありますが、泊まりははじめて。
ラウンジでは時間によって、ふかしたおまんじゅう、珈琲、ハーブティーを自由に味わうことが
できます。
CDや本がおいてあって、お宿でのゆっくりくつろぐにはぴったりです。
もちろんエステもあるし♪

$ひなたぼっこな毎日
$ひなたぼっこな毎日
$ひなたぼっこな毎日
$ひなたぼっこな毎日
$ひなたぼっこな毎日
$ひなたぼっこな毎日

お料理がとってもおいしかったです♪特に茶碗蒸しが美味☆

$ひなたぼっこな毎日


還暦のお祝いということを予約の際にお話したら、ロールケーキを準備してくださって。ローソクに火が点してあり、母はもちろんわたしまで感激してしまいました。
そのあと、写真まで撮っていただいて、チェックアウトに額に入れたものをプレゼントしていただきました。お宿の心遣いがうれしい、すてきな2日間となりました。

母が喜んでくれて本当によかったです。
わたしが今まで育ててくれた感謝の気持ちを忘れずに、恩返しできたらなぁと思います。