*はじめましてのケーキ* | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

年末のお話です。

わたしの住む街にできたかわいいケーキ屋さんにお買い物にでかけました。

ちいさなお店には数種類の焼き菓子やケーキが置いてありました。

家族それぞれが選んだケーキでおうちでお茶時間。

ひなたぼっこな毎日

+ロールケーキ+
+マスカルポーネタルト+
+いちごのショートケーキ+

どれもこれもおいしくて♪
丁寧さが伝わるケーキでした。

またお買物にでかけよう♪

ひなたぼっこな毎日

FORTNUM&MASONの紅茶。
大好きなFORTMASONを。
わたしの中で紅茶ランキング1位に輝く、お気に入りの紅茶です。