*おべんとう記録* | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・


ひなたぼっこな毎日


先週作ったおべんとう


+エビフライ+

+たまごやき+

+ウインナー+

+きゅうりハム巻き+

+かにかまチーズ+

+さくらんぼ+


ひなたぼっこな毎日


さくらんぼは山形からやってきました。

お世話になっている方からの贈り物。甘くておいし~い。

娘のごはんはパンダに。いつもこればかり(笑)



ひなたぼっこな毎日

今日のおべんとう

+鳥の唐揚げ+

+ウインナーとピーマン炒め+

+いんげんのおかか合え+

+プチトマト+

+たまごやき+


今日はこども館の夏祭りに行って来ました。

アンパンマンと仲間たちがやってきてくれて娘大興奮★

お別れするとき大泣き!なだめるのが大変です(笑)



+++


今日の夜ごはん


ひなたぼっこな毎日

+酢鳥+

+春雨サラダ+

+いんげんのおかか合え+

+豆腐とめかぶサラダ+


酢鳥はおべんとうアレンジ。