おめざ | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・


ひなたぼっこな毎日


朝から甘いもの。


昨日、お友達のおうちにおじゃましてきました。

お友達ふたりのお手製スイーツ。

おみやげまでいただきました。


手前から


かぼちゃケーキ。

おうちの畑で採れたかぼちゃを使ったそう。

すごくきれいなお色。味もとってもおいしいです!

かぼちゃスイーツわたしも作ってみたいなぁ。

もうすぐハロウィンだし☆


マーブルケーキ。

チョコだいすき!

マーブルにならなかったとお友達は

言ってましたが、マーブルになってましたよ☆

こちらもすごくおいしい~。


焼き菓子ってその日に食べるのもおいしいですが、

時間が経つとおいしさが増しておいしいです。


昨日とはまた違ったおいしさで、朝からしあわせ気分♪


ごちそうさまでした。