こふく亭 | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

雨の中、白州の方におでかけしてきました。

ランチこふく亭 というはじめてのお店にて。



ひなたぼっこな毎日


ひなたぼっこな毎日


お店の中。

木の香りがふんわりと迎えてくれました。


ひなたぼっこな毎日


マクロビなごはん。

お米が5分づきです。娘もぱくぱく。

にんじんの柚子胡椒和えがとてもおいしくて。。

おうちでもまねっこしてみたいです。


ひなたぼっこな毎日

デザートはこの中から好きなものを。

わたしはいちごのプリンを選びました。

こちらも娘ぱくぱく。。ほとんど食べられてしまいました。


ひなたぼっこな毎日

窓の外にはこんな風景が広がっています。

お天気がいい日はどんなにきれいなんでしょう!

次はお天気のいい日に訪れてみたいです。