わたしの育った街 | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・


ひなたぼっこな毎日


ひさしぶりの更新です。

最近、ゆっくりPCに向かう時間がなくて。。


10日ばかり仙台へ帰っていました。

友達とランチしたり、お茶したり、、

お買い物にでかけたり。。

盛りだくさんな毎日を過ごしてきました。


この景色をみると、

「仙台に戻ってきたんだ♪」

とうれしい気持ちになります。


今住む長野もとってもすてきなところですが、

生まれ育った仙台はわたしにとっては特別な場所です。

いつの日かまたこの街に住むことができたらしあわせだなぁ

と思います。


のんびり更新になるかと思いますが、みなさん

どうぞよろしくお願いします。