父からの贈り物 | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

ホワイトデーのプレゼントが父から送られてきました。

毎年、わたしの楽しみでもあります。

アクセサリーだったり、バッグだったり。。

母と一緒に選ぶようなのですが、最終的に

選ぶのは父。

毎年、わたしが好きそうなものをプレゼントしてくれるのです。


今年はこちら。


ひなたぼっこな毎日

箱をみて、それだけでうれしくって。

近沢レース店 のなにかです。

近沢のものって、乙女な感じがして大好き。

お化粧するときのケープが近沢のものなのですが、

つけるたびに、女の子でよかった♪とちょっぴり

優雅な気持ちになれるのです。


ひなたぼっこな毎日

中をみると、ママバッグに使えそうな肩がけの

大きめバッグとおそろいのポーチ。

レースがあしらわれていて、お上品で。。

まさに好みのものです。

もう少し暖かくなったら、大事に使おうと思います。

汚さないように気をつけなきゃ。