はじめの一歩 | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・


ひなたぼっこな毎日


トラセリア のルームシューズ。


動くたびにやさしい音が鳴ります。

なぜかひとつしかありません。。

片方まいご中です。

娘がどこかへ隠してしまったよう。

おもちゃ箱からおやつの食べかけがでてきたり、

本箱の隙間にわたしのお財布を隠したり。。

そのうち出てくるかと思います。


先月のお話になりますが、10ヶ月半を迎えた娘が

大好きなパパに向かって一歩歩きました。

あっというまの出来事にわたしたちはびっくり。

こうやって少しずつ赤ちゃんを卒業してしまうんだなぁと

うれしい反面さみしさもあります。