ルクルーゼでおでん♪ | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

おでん

おひさしぶりです。
仕事でPCとにらめっこしているので、おうちでは
すっかりPCばなれしてしまいました。
仕事もずいぶん慣れてきたので、ブログをできるだけ
更新できたら、、と思っています。
みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします。


今日はおでんにしました。
午前中のうちにお買い物にでかけて、早い時間からことこと。
ルクルーゼで煮こみました。
おでんの具を選ぶのがたのしいです。
夫と順番に食べたいのを選んでいろいろと買ってきました。

わたしは大根がいちばん好きです。
味がしっかりしみこんでいておいしかったです。

今日はしばらくぶりに一日中おうちにいました。
主婦のお仕事をしたり、買ってきたお花を飾ったり、
ケーキを焼いたり。
なんでもない一日でしたが、おうちにいるとほっとします。