新しい生活 | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

花

みなさん、コメントありがとうございます。
無事引越しを済ませ、今日から新しい生活がはじまりました。

昨日、夫の職場の送別会にわたしも出席しました。
たくさんの人が集まってくれて、感激しました。
わたしも一年前までは同じ職場にいたのですが、一年前よりもっともっとさみしい気持ちになりました。
夫もさよならをすることがとてもつらかったみたいで泣いてました。。

さよならを名残惜しく思える環境って、とてもしあわせですよね。
新しい土地を去るときに、昨日と同じ気持ちでさよならできたらいいなって思います。ここでしかできないことをみつけて、いろいろチャレンジしたいです。いつも心にゆとりを持って、新しい生活を楽しんでいきます♪