漁港の市場へ行く | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

今日は漁港の市場へお魚を買いにでかけました。
この漁港の市場は初めてで、なんだかとてもたのしかったです。
閉店間際をねらって行ったのでたくさんおまけしてもらいお得感いっぱいです♪
おいしそうなものや珍しいものがたくさんあって、どれもこれも欲しくなってしまいました。
しばらくはおいしいお魚が食卓に並びそうです。


市場の帰りに、海鮮丼を食べに行きました。
さすが漁港の街☆
新鮮でおいしいお魚でした。

ちょっと足を伸ばせばいつでも行けるところって、
「いつでも行けるや!」
ってついつい後回しになってしまいます。
小さい頃から住むこの街でも知らないことはいっぱいです。
いろんな発見を求めて、たくさんおでかけできればなぁって思います。