発芽玄米を食べる | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

冷蔵庫を空っぽにしたいので、あまっている食材を使って夜ごはんを
作ってみました。
たけのこ、にんじん、干ししいたけ、えのきだけ、鶏肉を使って、白米より発芽玄米をいっぱい入れたたけのこごはんです。一時期、発芽玄米を毎日食べていたら、体調がとてもよかったのです♪なので、復活することにしました!

結婚してからというもの、不摂生ばかりしてます。
夜更かしになったし、食事の時間もまちまちだし。。。
今年は生活を改めようと思います。まずは食事と睡眠から。
暴飲暴食を控えめにして、0:00までにはふとんに入ることを目標にします。