雪の日のごほうび | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・


雪が降っています。それも水を含んだ雪。地面は水だらけです。
歩くと、靴に水がしみこんできて大変なことになります。
そんな大変な道路事情なのにもかかわらずケーキを買いに行きました♪
この根性を他で生かしていたら、もっとすてきな人生が歩めたかも!
昨日、hirokoさんの記事を見てから、食べたくて。。
お友達がおいしいよって教えてくれた、フランス菓子屋さんへ行ってみました。たくさんの種類があって迷いましたが
今日はチーズケーキと豆乳ムースにしました。
豆乳ムースはストロベリーとコーヒー味を。

これはわたしの分です♪
わたしはストロベリーにしました。
甘さ控えめで、豆乳のおいしさが際立ったムースです。
チーズケーキは、蔵王の・・・・ととてもおいしそうな名前に魅かれて買って
みましたが、普通のチーズケーキ。木の入れ物にボルドーのリボンがほどこされていて、入れ物はとってもかわいかったです♪♪
しあわせ~~~☆