長野へ行ってきました | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

スキー場でみた朝日です。この日は、朝から夕方までずっと、晴れていてゲレンデにいるのがとても気持ちが良かったです♪その上、前日雪が降ったらしくて、ふかふかの新雪の上を滑ってきました。一日滑って温泉入って。。みんなでごはん食べて、お酒飲んで。車で行ったのですが、富士山を見ることができました。それから首都高では初めてレインボーブリッジの上を走って、東京タワーも見ることができて東京見物もしてきました。とてもいい休日の過ごし方をしてきました。明日はゆっくりしてようと思います。