体にやさしいランチ | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

母とランチへ行きました。
年末年始の疲れた胃にもやさしい、お豆腐料理のお店へ。豆乳で作った茶碗蒸しやゆばのお料理など、ちょっとの量でいろんな種類がでてきました。
おいしかったです☆

ランチのあとはバーゲンをみてきました。今日は何も買わないと心に誓ったはずなのに、SALEという字に誘惑されて買っちゃいました。大好きなAfternoonTeaで前から欲しかったパジャマが安くなっていたので♪デパートをいろいろ見ていたら、欲しかったスカートもセールになっていました。でも今日のところがまんして帰ってきました。
頭からなかなか離れないので、たぶんまた見に行きそうな予感がします。