今、LINE Payで友達に送金するとくじがもらえ、最大10万円が当たるキャンペーンをしています!



外れても、ファミマ、ローソンで使える50円割引クーポンがもらえます!

母から送ってもらった時も、くじもらってニコニコ
はずれましたえー

旦那ともLINE Pay送り合えばお互い損せず、くじ引けるやん!!
と送り合うことにしました。

まず、私から1000円送って。
くじが届き、残念ながらはずれ。
じゃあ、つぎ、旦那から1000円送ってもらおうとしたところ。

750円しか送れない!!
なんで??

どうやら、本人確認しないとLINE Payボーナスは送れるけど、LINE Pay残高は送れないようで。

本人確認申請したものの、なぜか承認されなかったらしく、本人確認完了してなかったそうで。

LINE PayボーナスとLINE Pay残高なんてあるんですね!

知らなかった!


LINE Pay公式ブログにも書かれてました。

なるほど、、、LINE Payボーナスしか送れないと。

私の方は、LINE Pay残高が優先して送られ、旦那はLINE Payボーナスしか送れない。

多分、250円ほど、ラインポイントで貯めたのをLINE Payにしたので、それとLINE Payボーナスでもらったのが送られたのかな。

旦那は1000円もらえるキャンペーンの時にLINE Payボーナスもらいましたが、もう使っていてないし。

1000円送って、あわよくば、くじ当たって2万円当たるかも!と思ったのが250円減ってしまいました。

50円クーポンも一回しか使えないみたいで。
すでに私は母とくじもらった時に、使ったので使えず。

私になんにもメリットなーいガーン

旦那は、250円増えて、50円クーポンももらえ。

スシロー行くために貯めてたのにえーん
旦那はすぐ使ってしまうし。。

旦那の分を使う前に送ってもらっとくんだった。

そしたら、3000円になったのに😢


ラインポイントで地道にまた貯めるしかないあせる
今、マイ大阪ガスに登録すると250円もらえますよ音譜
これで250円もらいました!
これで、プラマイ0ということにするか。
旦那は、これも合わせると500円プラス。
タバコ代になるんだろうな、、、




ワラウ、メルカリなら、下記から登録すると、お互いお得ですよー!!

遊べるポイントサイト ワラウ">


メルカリ

招待コード
AUMPFF