こんにちは

人生逆転カウンセラーの美砂です

 

 

今までの人生の中で

 

 

こんなに上から目線で馬鹿にされ

蔑まれ、罵倒された事・・・

 

 

 

夫婦円満

 

 

ありましたか?

 

ないですよね

生まれて初めての経験ですよね

 

 

誰がそんな酷い事するの?

 

 

それは、旦那様です

(恐ろしい〜)

 

 

そこまで言われる程

私達、何か悪い事しました?

 

 

私達は、悪い事をしていません

ただ、旦那様を怒っただけです

 

 

しかし、その日を境に

全てが変わってしまったのです

 

 

その時の旦那様の言葉は

罵詈雑言の嵐

 

 

尖に尖った言葉は

 

 

傷つく事に慣れていない私達を

とめどなく刺すのです

 

 

そして、なぜなのか?

理解できないのですが

 

 

こっちがするなら、分かりますよ

軽蔑の眼差しで、こちらを見るのです

 

 

そして、確実にパパより臭くないのに

ものすごく避けて行動するのです

 

 

そんな酷い扱いに

理解できず驚いている間に

 

 

メンタルが崩壊してしまうのです

 

 

その時に、思いませんでした?

 

 

侮辱を感じる〜屈辱的〜

 

 

明らかに、家庭内のパワーバランスが

変わってしまったのです

 

 

パワーバランスが極端になると

人をコントロールする事ができるのです

 

 

支配する側とされる側になるのです

 

 

パワーバランスが、戻らない限り

旦那様は、侮辱的な態度をとるのです

 

 

パワーバランスを保つ為に

容赦無く、私達を傷つけてくるのです

 

 

なぜなら

それが最大の防御だからです

 

 

しかし、時間が経ち

 

私達の心が上がってくると

 

 

パワーバランスは、回復していきますよ

 

 

私達妻は、動じず進んで行きましょう!!

 

 

 

心が苦しい時

進む道に迷った時は、ご相談下さいね

 

 

一緒に解決へ進みましょう

 

 

                  LINE公式        

    お友達登録よろしくお願いしますピンクハート          

       定期的にお役立ち情報を発信します

       

 友だち追加 

  上矢印(ここをタップ)

  

   登録特典プレゼント

プレゼント教えて不倫夫への疑問解説BOOK

プレゼント不倫早期解決の秘策

   (不倫を黙認している場合

プレゼント不倫早期解決の秘策

   色々してしまった場合

 

 

下矢印(ここをタップ)お友達追加できます

 

      LINE公式3大特典

 

 

不倫解決迷子にならない為の

読むカウンセリングBOOK

下矢印

 

カウンセリングメニューはこちら

下矢印

 

 

 

 

 

お申込はこちらをクリック