こんにちは

人生逆転カウンセラーの美砂です

 

 

旦那様の不倫

今の様子はどうですか?

 

 

荒れ狂って、手がつけられない

(そんな時ある)

 

 

狂って狂って、どうしょうもない

(わかるわかる)

 

 

先が想像できない・・・

終わりそうな気がしない

 

 

そんな気持ちになる時、ありますよね

 

 

変わり果てたパパ

終わる兆しが見えない・・・

 

 

時間だけが過ぎていって

心がいつも宙ぶらりんな感じで

 

モヤモヤする・・・

 

 

本当に別れる時が来るのかな?

心がスッキリする日は来るのかな?

 

 

 

夫婦円満

 

 

もう諦めた方がいいのかな

と思いますよね

 

 

私達と同じ気持ちの人

もう一人いるんですよ・・・

 

 

それは、女です

 

 

ややこしい不倫になっている場合は

旦那様は、大いに離婚を匂わします

 

 

そうなると、期待しますからね

それが、進まないとなると

 

 

モヤモヤするし、不安になるし

感情が不安定になるのですよ

 

 

どちらが、先に爆発するか・・・です

 

 

先に爆発した方が、負け

自爆はしちゃダメですよ

 

 

怒りが込み上げたら・・・発散発散ピンクハート

発散ができたら・・・自画自賛ハート

 

 

これの繰り返しですよ

 

 

旦那様は、家庭と不倫を

天秤にかけているのですから

 

 

ダメかもしれないと思っても

終わる時は、一瞬で終わりますから

 

 

 

私達妻は、動じず進んで行きましょう!!

 

 

 

心が苦しい時

進む道に迷った時は、ご相談下さいね

 

 

一緒に解決へ進みましょう

 

 

                  LINE公式        

    お友達登録よろしくお願いしますピンクハート          

       定期的にお役立ち情報を発信します

       

 友だち追加 

  上矢印(ここをタップ)

  

   登録特典プレゼント

プレゼント教えて不倫夫への疑問解説BOOK

プレゼント不倫早期解決の秘策

   (不倫を黙認している場合

プレゼント不倫早期解決の秘策

   色々してしまった場合

 

 

下矢印(ここをタップ)お友達追加できます

 

      LINE公式3大特典

 

 

不倫解決迷子にならない為の

読むカウンセリングBOOK

下矢印

 

カウンセリングメニューはこちら

下矢印

 

 

 

 

 

お申込はこちらをクリック