こんにちは

人生逆転カウンセラーの美砂です

 

 

旦那様の不倫中

 

 

昔の旦那様は、どこにもいなくて

 

 

そこにいるのは

パパの着ぐるみを着た・・・

 

 

昔のパパに会いたいなぁと思う

なかったですか?

 

 

夫婦円満

 

 

私はありました

 

 

面白いネタや出来事があった時に

 

不倫前ならば

 

 

帰ってきたら言おうと

ワクワクしていたのです

 

 

なぜなら

 

 

笑いのツボが同じだったのです

毎回バカウケしてたのに

 

 

あの日を境に

 

 

笑わない

まるで転校生の様なパパに

 

変わってしまったのです

 

 

家にいても、家に馴染めない人

又は、客人の様で

 

 

座っている姿、寝ている姿も

違和感しかない

 

 

同じ人物には程遠い

昔のパパは、どこに行ったの〜

 

 

そこに、いるんですけどね

 

 

皆さん、同じではないでしょうか?

そんな姿にため息が出ますよね

 

 

今の旦那様は家族に

歩み寄ろうと思っていないし

 

 

仲良くしたいとも

思っていないのです

 

 

しかし

 

 

私達は1日も早く

夫婦円満になりたいですよね

 

 

ならば・・・

 

 

思っている方が、動かないと

何も変わらないのです

 

 

待っているだけでは

不倫解決は加速しないですよ

 

 

 

私達妻は、動じず進んで行きましょう!!

 

 

 

心が苦しい時

進む道に迷った時は、ご相談下さいね

 

 

一緒に解決へ進みましょう

 

 

                  LINE公式        

    お友達登録よろしくお願いしますピンクハート          

       定期的にお役立ち情報を発信します

       

 友だち追加 

  上矢印(ここをタップ)

  

   登録特典プレゼント

プレゼント教えて不倫夫への疑問解説BOOK

プレゼント不倫早期解決の秘策

   (不倫を黙認している場合

プレゼント不倫早期解決の秘策

   色々してしまった場合

 

 

下矢印(ここをタップ)お友達追加できます

 

      LINE公式3大特典

 

 

不倫解決迷子にならない為の

読むカウンセリングBOOK

下矢印

 

カウンセリングメニューはこちら

下矢印

 

 

 

 

 

お申込はこちらをクリック